良いように使われる旦那様。


旦那様、今日は昼過ぎに帰宅。

私は朝娘ちゃんを保育園に送ってから

家の大掃除をしたくて押入ガサゴソ〜

とりあえず一通り出すのが私のやり方。

これいつも失敗する。

出したところで疲れるの(笑)

今回も一通り出して見たものの収納棚も無いしどう片付ければ良いか分からず、色々考えた結果、収納棚買わないと無理‼︎という結論に(笑)

そこに帰ってきた旦那様。

旦那様帰ってくると一気に気が抜けて どっと疲れがくるのがダメ嫁の特徴。

ちょっとあれやって!これ手伝って!

って結局ほとんど旦那様が動いてた(笑)

出た、ダメ嫁。

良いように使われたあげく、娘ちゃんのお迎えまで行かされて 今日も一日お疲れ様でした(。-_-。)

どうもありがとう。最後の最後に夕飯の皿洗いまでしてくれて、、


シェイシェイ。